社畜が為替から株へ転身 個別株と指数取引など

為替で長年トレードし疲れたので株へ転身 指数 個別

社畜が多忙

来年2月中までは、ほとんど時間が無いので指数売りのみのトレードで

 

個別トレードは全くしていません。

 

今日少しだけ7003を買いましたが良く分かりません。

 

ダイアゴナルでの上昇波形に誰が見ても見えるので高値からは当然売り

 

とても買える波形ではなかったので売りはせず見ていましたが

 

今日、下限チャネルと思われるものに先ほど438円でタッチしています。

 

が、4値はまだ下。根元までならまだまだ下なので

 

小さな反発を取りに行こうとしましたが掘るようであれば迷わず投げます。

 

5541 太平金属はよく見ると下降チャネルに沿って動いていますね。

 

下値は500-800円付近でしょうか?

 

まあ、まだまだ先ですね。慌てずゆっくり

 

暫くおてては膝で放置ですね